k_ihasa8の一歩

介護・福祉の世界から身を引きWEBマーケの世界に五十路で飛び込んだ元ケアマネ★

眠れぬ夜

f:id:k_ihasa8:20240813024913j:image

今日、妻が仕事に出かける時に、とてもめずらしく忘れ物をしました。

 

あんな妻の言動は見たことない。

 

忘れたままでは、すまないものだったので、かなりびっくりしたし、よっぽどのこと。

 

「仕事に行きたくないんだなぁー」

 

自分は無職なんで

 

申し訳ないなー

 

とても辛いです。

 

妻も福祉従事者で決して楽なお仕事でもないし、ある程度の立場にいるので、人事や人間関係にも悩みがあるのも気付いているので。

 

今、真剣に人生を変えることに取り組んでいますが、

 

 

伝えられてない。。

 

 

何故ってまだまだ形にもなってないし、

 

 

実践にも上がれてないから、

 

 

そもそも上がれても販売が出来なければ、

売れなければ、稼げないから。

 

 

そろそろ、環境の大きな変化や動き、状況に応じた動きが必要なのか。。

 

 

オフコースの名曲「眠れない夜」になった(笑)

 

 

 

 

 

■WEBマーケター今日の学び

「感情が動いた場面 」

 

はじめの207歩目

 


#webマーケター

#鹿児島

#元ケアマネ