k_ihasa8の一歩

介護・福祉の世界から身を引きWEBマーケの世界に五十路で飛び込んだ元ケアマネ★

命日

f:id:k_ihasa8:20240820194850j:image

こんばんは。

 

 

今日は、

 

 

おないの命日でした。

 

 

私は55歳なのですが、

 

 

4年前に突然、いなくなりました。

 

 

妻と籍を入れる時、

 

 

転職する時、

 

 

叱咤激励してくれました。

 

 

今は、この世にいませんが、

 

 

決心する時は、必ず、

 

 

生きていたら、なんて言う?

 

 

って、

 

 

考えるくらい、影響力がハンパない女性でした。

 

 

いま、人生を変えることに取り組んでいますが、

 

 

もちろん、214日前にも

 

 

生きてたら、なんて言うかな?

 

 

背中を押してくれるかな?

 

 

バカじゃないの?

 

 

って、言うかな?

 

 

って、必ず、人生の選択、分岐点

 

 

で思い出す女性です。

 

 

おそらく、自分が死ぬ時まで忘れないと

 

 

思います。

 

 

明日は、会いに行く

 

 

手を合わせに行く予定ですが、

 

 

あらためて、途中経過と

 

 

近況報告をする予定です。

 

 

もちろん、やってよかったと

 

 

言ってもらえるような結果を出す決意です。

 

 

 

■WEBマーケター今日の学び

「 継続は力なり」

 

はじめの214歩目

 


#webマーケター

#鹿児島

#元ケアマネ