k_ihasa8の一歩

介護・福祉の世界から身を引きWEBマーケの世界に五十路で飛び込んだ元ケアマネ★

決心

f:id:k_ihasa8:20240815232824j:image

こんばんは。

 

今日は、

 

師匠とのMTG

来月の合宿の打ち合わせでした。

 

 

MTG後、数時間、食事も摂らず、PC💻とにらめっこ(笑)

 

こんなに集中したのは、久しぶりでした。

 

来月の合宿までに、愛妻への告知を

 

 

【決心】

 

 

しました。

 

 

いつもランニング中は、スクリプトなんですが、

 

今日は無音。。。。

 

妻に、なんと言うか、

 

どんな説明をしたら、受け入れてくれるか。。

 

結局、

 

まとまらなかった(笑)

 

整理出来なかった(笑)

 

でも、

 

本気だから!

 

 

 

仲間のブログを見て、読んで、

 

力を頂いています。

 

ありがとうございます。

 

 

■WEBマーケター今日の学び

「専門用語ではなく、自分の言葉で伝えよう」

 

はじめの209歩目

 


#webマーケター

#鹿児島

#元ケアマネ