k_ihasa8の一歩

介護・福祉の世界から身を引きWEBマーケの世界に五十路で飛び込んだ元ケアマネ★

諦めない。ただそれだけ。

f:id:k_ihasa8:20240812013852j:image

昨夜はっきりしました。

 


明確になりました。

 


吹っ切れました。

 


今まで、206日間

取り組んできたことがなんだったのか。

 


まだまだ身に付けなければならない

スキルや商品知識、用語。

 


例え話(笑)

 


今まで漠然と、

なんとなーくって部分が正直あったけど、

 


師匠のこれまで言ってたこと、教えてくれたこと、気付かせて頂いたことが腑に落ちました。

 


師匠の師匠が私たちに伝えてたこと、これから取り組んでいくことが一部だけど、分かりました。

 


マイアドバイザー企画のメンバーが思っていたこと、思っていることもブログで知ることも最近、分かりました。

 


とても、よか晩でした。

 


ありがとうございます。

 


感謝!感謝!

 

まだまだだ(笑)

 

 

 


■WEBマーケター今日の学び

「今の環境は最高の場所」

 

はじめの206歩目

 


#webマーケター

#鹿児島

#元ケアマネ